セノッピー の購入を考えている方のために

セノッピー を実際に使ってみた感想を書いています

セノッピー 口コミ 牛乳が苦手なら

私には小学校の息子がいてるのですが、

 

周りの友達より身長が低くて・・・

 

私自身は、その子の個性だと思い

 

気にしてはいなかったのですが・・・。

 

 

先日、息子と2人で夜ご飯を食べている時に

 

息子から「周りの友達より身長が低いから、嫌だ」って

 

「どうしたら身長が伸びるの」って

 

相談されました。

 

 

詳しく、話を聞くと

 

だいぶ前から、悩んでいたらしくて

 

自分なりに、どうやったら身長が伸びるのか

 

考えて、実践していたとのこと・・・。

 

 

そういえば、半年ほど前から

 

牛乳が苦手だったはずなのに

 

毎朝、進んで飲んでいたのは、

 

息子なりに身長を伸ばすために

 

頑張っていたんだなと・・・。

 

 

気づいてやれなくて、ごめんね・・・。

 

牛乳、苦手なのに、よく頑張ってたね。

 

 

そこで、何か良い方法はないかなぁ〜って

 

ネットで色々と口コミなど、調べてみたところ

 

セノッピーっていう成長サポートグミが

 

今、人気がるってことで、さらに口コミなど

 

いっぱい調べて購入することにした。

 

 

良いことが書いてあったし、

 

森三中大島美幸さんも使っているから

 

なんか安心感もあって・・・。

 

 

息子にも、ちゃんと説明したら

 

「グミでしょ!?やってみたい」って

 

言ってくれて、

 

毎日、毎日、続けて食べてくれています。

 

 

身長は、そんなすぐに効果は出ないって

 

分かってはいたけれど

 

「あっ、効果でてる」って感じたことがあって

 

風邪をひきづらくなっていること。

 

 

1ヶ月に1回は必ず、鼻がグジュグジュ・・・

 

風邪をひいていたのに

 

今では、半年間、全く風邪ひいていないんです。

 

 

私の中で、それが本当に嬉しくて・・・。

 

 

風邪をひきやすかったり、身体がちょっと弱いかなって子は

 

お菓子感覚で続けられる、セノッピーを試すのを

 

オススメできます。

成長期の栄養チャージに【セノッピーグミ】