セノッピー の購入を考えている方のために

セノッピー を実際に使ってみた感想を書いています

成長 子供 サプリ

私が子供時代の時は

 

サプリなんて飲まなかったし

 

親からもサプリを勧められることもなかったなって。

 

 

昔と今は、全然、生活の仕方や価値観も

 

変わってきているから

 

そんなもんだろうなと思ってはいます。

 

 

 

先日、実家に息子を連れて

 

遊びに行った時に

 

親に、息子にセノッピー という

 

サプリ(グミ)を食べさせているんだって

 

伝えてみたところ

 

「ちゃんと、ご飯を作ってないの?」って

 

言われちゃいました・・・。

 

私は「ちゃんと作ってはいるけど、

 

栄養が足りていなかったら嫌だし・・・」って。

 

あと、息子が身長で悩んでいることも伝えました。

 

親は「そんなの個性だから気にするな」って。

 

 

分かるよ・・・分かるんだけど・・・。

 

 

悩みがあって、解決できる方法があるなら

 

それを試すことができるのが

 

今の時代だと思うわけで・・・。

 

 

 

昔は、サプリって概念がなかったし、

 

個性ってことで言い聞かせて

 

逃げていたのかもって。

 

今は、あらゆる悩みを解決する方法っていうか

 

手法も出てきているから、

 

子供の成長のためにも

 

私は、とりあえずサプリを試してみます。

 

実際に、息子も喜んでくれているし

 

風邪もひきにくくなったし、満足してます。

 

成長期の栄養チャージに【セノッピーグミ】