セノッピー の購入を考えている方のために

セノッピー を実際に使ってみた感想を書いています

セノッピー  効果 グミだから習慣にできる

私は小学生になる息子から

 

「周りの友達より身長が低いから、嫌だ」と

 

打ち明けられてから

 

身長を伸ばすのを、何か助けてくれる方法が

 

あるんじゃ無いかと

 

私なりに色々と調べてみました。

 

 

息子は牛乳が大の苦手で

 

それなのに、毎日、欠かさず飲んでいて・・・

 

「本当に、すごく悩んでいるんだな」と。

 

何か、牛乳に代る、良い物無いかなと

 

探していた時に、ネットで見つけたのが

 

セノッピー でした。

 

気になるのが、セノッピー の効果ですが

 

主な成分が

 

「カルシウム」

 

「アルギニン」

 

「ボーンペップ」でした。

 

カルシウムは誰もが知っている通り、

 

骨を強化してくれます。

 

子供はまだまだ、骨が成長段階だから

 

今のうちに、しっかりカルシウムを

 

摂ることは非常に大切なこと。

 

 

そして、そのカルシウムで強化した

 

骨の成長スピードを伸ばしてくれるのが

 

聞き慣れない成分である

 

ボーンペップとのことです。

 

効果としては

 

骨の成長を促進させて、

 

骨を壊す細胞を減らして、骨密度を高める効果が

 

あるようです。

 

だから、2つの成分が一緒に入っているんですね。

 

 

最後にアルギニンですが

 

これは毎日の活力をサポートしてくれる

 

効果があるようです。

 

 

実は、息子がセノッピー のグミを食べ始めてから

 

風邪をひいていないのは

 

もしかしたら、アルギニンの効果の

 

おかげかなと思っています。

 

 

たった、毎日、グミ2粒で

 

伸び盛りの息子の栄養がたっぷり摂れるし、

 

おやつ感覚で食べさせることができるから

 

小さな子供を持つ親御さんには

 

最適かなと感じました。

セノッピーグミ